【今からでも遅くはない】たったこれだけ! もう歌で失敗なんてしない、〇〇を決めて確実に上手くなる方法

 

  何度カラオケに行っても

   いくら練習しても

 

    

    友達の前でさえ、

      歌うと…

 

  ✖︎音程がとれず恥をかく

  ✖︎点数も平均点、80点以下

  ✖︎楽しめない

  ✖︎笑われる

 

   

   このようなことで

悩んでませんか

 

 

 

  ✔️いつも堂々と歌える

  ✔️点数を平均点、80点以上

  ✔️楽しめる

  ✔️良い意味で笑われる

 

    

 

    声のタイプ別に

      〇〇を

  決めておくだけでこれを

   実現できるメソッド

 

     

      今だけ

 

     完全無料で 

 

   お伝えしています!!

 

 

    月に10名様限定!

                      *今がチャンスです*

 

    

 

f:id:shogotomy:20210126105110j:image
f:id:shogotomy:20210126105113j:image
f:id:shogotomy:20210126105106j:image
f:id:shogotomy:20210126105103j:image

 

     

今ではここまで大好きなONE OK ROCK

歌えるようになりました!!

 

こんな感じですが、

今に至るまでは様々な過去があったんです!

 

 

【失敗の連続】

 

カラオケで友達と

行く時は毎回が苦痛で、

練習の仕方もわかりませんでした。

 

 

  • 点数も平均点、80点以下
  • 高音も出し方がわからない
  • 歌声披露のあの雰囲気、緊張感がむり

 

 

こんな状態で歌い、

 

『しーーーーーーーーーーん』

 

てなった瞬間、

 

もうダメだ・はやく帰りたい・

恥かいた・損した気分

 

 

一旦、トイレに逃げ込んだ

記憶があります😂

 

 

 

 

【劇的に上手く歌えるように

      なったきっかけ】

 

ぼくも最初の頃は、

カラオケに1人で行ったり、

YouTubeを観たりして練習していました。

 

 

しかし、

たくさん練習しましたが、

 

 

  • 短時間でも喉が枯れる
  • 点数も80点いくかいかない
  • 好きな歌を最後まで歌い切れない

 

 

 

こんな状態がずっと続き、

伸びしろが危うく正味

諦めかけていました。

 

 

そんな時、

 

 

大学のミュージカルサークルの新歓を見て、

 

せっかくだから

挑戦してみよう

 

そう思い入ったのが

今では大きなきっかけになっています。

 

 

f:id:shogotomy:20210128134809j:image

 

 

大学ではミュージカルに挑戦したと書かせていただきましたが、

 

正直、ミュージカルに興味はありませんでした。

 

 

人前で歌えるチャンスがあったからです。

 

 

  • 人前で緊張したくない
  • 度胸ない自分を克服したい

 

という思いがありました。

 

 

僕のサークルは、

みんながみんな自信を持って

歌っている人ばかりでなく、

 

『上手く歌えないけど

       歌いたい!』

 

という人達の集まりでした。

 

 

『もしかして初心者のぼくでもちょっと歌えればボーカルできるんじゃない?!😎』

 

 

ぼくはそこに火がつき、このサークル内では、

 

誰よりも歌を頑張ろうと決意して、

 

大学では練習しまくった、

 

そんな背景があります。

 

 

【やっぱり失敗する】

 

サークルでは

 

『場数を踏むしかない!!』

 

そう考えていた僕は、

 

歌ごとのボーカルはできるだけ率先しました。

 

 

大学1年生はじめての公演があり、

オープニング曲を先輩と共に歌いました。

 

有名な

Justin Timberlakeさんの

''can't stop the feeling"

という曲です。

 

 

人前で歌うのも初めてで、

ましてや英語で歌うなんてもっての外です。(笑)

 

 

ど緊張して、本番は歌詞が少し飛んだのと、

ダンスの振りをすっぽかしました😂

 

 

さらには、大学2年生の頃、

 

またもや有名な曲

OneRepublicさんの

" counting stars "

という曲です。

 

サビがいつも高音ギリギリで

またしても、本番に声が裏返るという

失態を犯しました😂

 

 

やりたくても上手くいかないが

この難しさなんです

 

f:id:shogotomy:20210130115514j:image

 

【先輩からの

    アドバイス

 

ひとつ上の男の先輩で、

プロのボイストレーナーから教わった

ことのある人と練習している時でした。

 

 

『歌詞が単語単語で区切れているから1つの音楽に聴こえない!!』

 

『高音出す時は、出来るだけ喉じゃなくて胸から出す意識で伸ばす感じでやってみ!』

 

 

1つの音楽を歌うコツ

高音で喉を痛めずに歌うコツ

 

 

この両方を教えてもらったぼくは、

今までの練習法を見直さなきゃと

初めて気が付きました。

 

 

今まで自分でやってきた

ある練習方法と組み合わせて

 

 

身体が覚えるまで何回も繰り返しました。

 

 

【成功は急にやってくる】

 

 

面白いことに成功は急に来るもので、

 

車でかもしれないし、

アルバイト先でかもしれません。

 

 

 

僕の場合は、幼馴染と何人かで会って

 

たまたまカラオケに行った時でした!

 

『そんな上手かった

       印象なかったんだけど!』

 

『ビックリして、

        聴き入っちゃったよ〜!』

 

 

ある練習方法

を身につけた僕は

 

人からほめられる回数が

格段に多くなりました。

 

 

Charlie Puthさん

" attention "

 

Bruno Marsさん

" 24k magic"

 

Vanessa Carltonさん

" thousand miles "

 

などを歌った時は、

 

 

"めっちゃ上手いじゃん!"

"声すき!"

"綺麗な声、安定してるな!"

 

 

って褒められたのを今でも憶えています、

これがまた嬉しいんです!!😌

 

f:id:shogotomy:20210126110117j:image

 

 

      声のタイプ別に

      〇〇を

  決めておくだけでこれを

   実現できるメソッド

 

     

      今だけ

 

     完全無料で 

 

   お伝えしています!!

 

 

    月に10名様限定!

                   *今がチャンスです*

 

    

 

 

【強みを発揮】

 

声が低く裏声が出にくいある友達に、

 

ぼくのある練習方法をすすめてみたら、

 

なんと

 

上手く聴こえるようになり

喉も枯れない

80点後半まで上がることに成功したのです!!

 

 

その人に合った声の出し方を見つけることが

出来たのがこの歌ウマになる秘訣でした

 

 

『お前すごいな、これからこのやり方で歌ってみるわ、サンキュー!!』

 

 

こんな言葉を言われた時、

 

最高の気分だったのを今でも憶えています😄

 

 

【なぜ皆さんに完全無料

 でこれを提供しているのか】

 

なぜ完全無料なのか

 

 

答えは簡単です。

 

 

皆さんに

 

僕の経験で

 

 ✔️歌うことの楽しさ

 ✔️周りから褒められる喜び

 ✔️自信を持って歌える

 ✔️歌で得をする

 ✔️歌の可能性

 

 

      を体感をしてもらう

  そんなきっかけにして欲しいからです。

 

       もちろん損なんてありません

 

    強いて言うのならば時間です

 

    無駄にしたくありませんよね

 

   でも安心して下さい!

 

     ぼくのこの練習方法は

 

       間違いなく

 

    質がいいので、量を重ねるごとに

 

格段に上手くなるスピードが上がっていきます

 

 

 

          【最後に】

 

 

 

        よく耳にする

       10,000時間の法則

 

     ぼくもまだまだそこのライン

       までは程遠いです。

 

     

         しかし、

     大学で歌をチャレンジした

        ぼくだからこそ

      言えることがあります

 

 

       歌は誰でも短期間で

    ある程度上手くなることができる

        

        ということです

 

      

     ぼくのこの経験を活かせば

       

      質もはるかに上がり、

    

   より良い歌の時間を過ごせること

 

 

 

      お約束します!

 

 

     歌うことに時間を

      投資

 してみては如何でしょうか

 

 

      まだまだ未熟ですが

 

        悩みを解決し 

 

     少しでもお役に立てれたら

 

        嬉しいです。

 

  🔻🔻まずはLINEの友達追加から🔻🔻