【知らないと損】これだけで良かった!カラオケでミスらない方法 ウケる人/ウケない人

こんにちは!!

 

ショウゴです!!

 

 

 

カラオケですごい高得点出していて明らかに上手いのに盛り上がらなかった経験ありません?!

つまりスベッてる/ウケない人ですね^_^

 

歌い終わったあと、静かになって『うわ…やっちゃった…帰りた…😭』

なんてお涙状態さいあくですよね〜。。    

 

 

 

 f:id:shogotomy:20210107130814j:image  

 

 

 

あー良かった、全然そんな経験ないや、

 

と思ったそこのあなた

 

 

スベってることに気づいてる人より

 

スベってるかもしれませんよ!?

 

 

 

【ウケる人/ウケない人の違い】

 

そもそもこの違いとは一体何なのか?

 

簡単です。

 

 

 

 

 

選曲です

 

 

 

 

想像してみて下さい。

5人グループで久しぶりに話したときに、

 

 

 

【話が上手い人】

共通の話題出して、過去の出来事とかを思い出し

共感して感情を分かち合う

 

 

【話が下手な人】

個人にしかわからないような、思い出話しや、

自慢話でおわる

 

 

つまり、

 

 

カラオケウケする=みんなが知っている曲を歌う

 

カラオケウケしない=個人にしかわからない歌を歌う

 

 

 

これだけでいいんですよね。

 

 

人間はどうしても自分の欲のために行動してしまう生き物です、カラオケに限らず、

自分を客観視できる人間になりましょう🧑

 

 

 

【流行りの曲で勝負🎤】

 

 

 

まずは、今はやりの歌が1番妥当でしょう🧐

(バラードは極力避けてください、次の人が歌いにくいので(笑))

 

流行りの曲って何やねんって思う方もいるので、大丈夫です、しっかり探すことができます。

 

デンモクからランキングという項目を選んで上から順に歌える曲を入れましょう!!

 

 

 

f:id:shogotomy:20210107131134j:image

 

 

 

これで、あなたもカラオケでウケること間違いなしですね!!

 

次グループでカラオケ行ったら白日とか歌っちゃいましょう〜〜😁