【特権】使わないと損、学生ならではのあの特権、〇〇

こんにちは!!

 

ショウゴです!!

 

 

最近の生活家でのんびり悪く無いですけど、

退屈ですよね〜〜、

 

そろそろ僕も大学生

終わってしまいます。(泣)

 

 

そんな中、皆さんが学生で

 

ある特権を使っておかないと

  もったいないです

それは学割です!!

 

学割ぞんぶんに使っちゃいましょ!!

 

 

皆さん、ヒトカラよくいきますか?!

 

僕は最近コロナ禍ということで、

 

友達と集団で遊べなくなり、

 

ヒトカラによく行っています。

 

f:id:shogotomy:20210113120526j:image

 

大切なのは、コロナ渦という状況下でも

 

1人でいける

 

 

というメリットがあるということです。

 

 

f:id:shogotomy:20210113120721j:image

 

お店の感染対策もどこも

しっかりされているので、

 

この時期に1人で行くカラオケ

ほどイイものはないでしょう。

 

【こんな時だからこそヒトカラをしよう】

 

 

  1. 1人カラオケを堂々と出来る。
  2. 集団で来る客がほとんどいないため、空いている。
  3. 学割の中で、短時間でできる。
  4. 暇の空き時間に行って歌える。
  5. とにかく安い。

 

こんなメリットが挙げられます。

 

 

つまり、今は団体で行く機会がないため、

 

たくさん練習できる期間

 

にあると言えるんです!!!

 

 

ちなみに、

 

ぼくはカラオケ館

 

いつも使っています。

 

 

なんと学割で、2時間パック

 

385円(税込)

と凄いお得です。

 

 

1週間に1回行っても、1600円にも満たないので、

 

普通にカラオケ入るより、マシですよね😂

 

他にも、朝カラできる招き猫もあり、30分10円

 

単位とすごい安いものがありますが、

 

2人以上ではないと使えないという制限がある

 

ところもあるのでそこは気をつけて下さい。

 

みなさんも是非、

 

学割を最大限に活用しましょう!!!